セミナーでお預かりしたアンケートについて

セミナー開催前と当日にアンケートを頂きました。
当方のご案内が「ご質問をどうぞ」と記載していた為に切実なご質問も頂きました。

当日会場でお預かりしたスタッフ一同、それぞれに治療を経験しているだけにお預けくださるそのお気持ちは決して他人事ではなく、あるスタッフの方は大事に胸に抱えてお預かりしておりました。

お寄せ頂いたアンケートは全てUMSオンコロジークリニック(旧:UASオンコロジーセンター)にお送り致します。

一般的なご質問はUMSサポート.comに、同窓生のご質問はUASMembersの各サイトに掲載する予定ですが、ご回答頂ける内容、掲載時期につきましては未定です。

前出のスタッフの様に決して皆様からの声を蔑ろにする様な事は致しません。
しかしながら、UASオンコロジーのご多忙の現状では即時対応は不可能です。
またご内容に依っては簡単にご説明出来ない場合などもございます。

出来るだけご期待にお応えしたいと存じますが、至らない事もあるかと思います。
その際は、どうかご容赦頂きたくお願い申し上げます。
またセミナー運営などへのご意見、ご要望は今後に生かさせて頂きます。
ありがとうございました。

尚、先進医療については厚生労働省のサイトにご説明がございましたのでご案内致します。
こちら→「先進医療の概要について」

UMSオンコロジークリニック(旧:UASオンコロジーセンター)の治療は従来ある放射線と同じ放射線治療です。
その為、その手法が画期的であっても厚生労働省が定める「先進医療」という括りには入らない様です。
別記事にも書きましたが、一部サイトで陽子線治療を行う病院として紹介されているようですが、UMSオンコロジークリニック(旧:UASオンコロジーセンター)の治療は「放射線治療」です。

Top