旧)これからはじめてお申込みされる皆様へ

UMSオンコロジークリニック(旧:UASオンコロジーセンター)より
これからはじめてお申込みされる皆様へのお知らせがHPに掲載されています。

「本年4月以降、ご相談や治療の申し込みを長らくお待たせする状態が続いてしまいました。重大なご病気の診断を受け不安なお気持ちでおられる皆様には本当に申し訳ありませんでした。

現在、7月半ば辺りからの治療が多少お受けできる状態になってまいりました。8月の半ばには機器点検を兼て1週間ほど治療休止期間が予定されておりますので、8月以降の治療のスタートは、基本的にお盆の週が明けた8月20日からになります。

従来同様、お申し込みいただいた順に治療にご案内することになりますが、全身状態などにより前後する場合もあるかもしれません。また、当方の治療に適していないと判断された場合には治療をお受けできないこともございます。申し訳ございませんが、ご了承ください。

現在の当施設の状況は以上のようになっております。これからはじめてお申し込みをいただく場合、8月20日以降の治療開始になってしまうことも多いかと思われます。これらをご理解いただいた上で、ご相談のご連絡をいただけますようお願い申し上げます。」

2013年6月現在のご連絡です。

Top