本日セミナー当日です。

2013年8月に始まった企画がようやく開催当日を迎えました。
いろいろとありがとうございます。

今回のセミナーは櫻井さんや福井さんも講演をしてくださるという画期的な企画になりました。
これは会を盛り上げようと植松先生がご提案くださったことです。
当日、もうひとつ会を盛り上げてくださるご提案があります。
本当にありがとうございます。

講演内容は

「本物のがんに対する本当の治療」 植松 稔先生
・オンコロジーセンターで治療を受け標準治療では到底得られない結果になっている患者さんの実例をご紹介。

「UMSオンコロジークリニック(旧:UASオンコロジーセンター)の放射線治療はなぜ正確なのか」 福井利治様
・経験豊かな放射線技師の目から、またオンコロジーの基礎を植松先生と作り上げた実績からお話頂きます。

「UMSオンコロジークリニック(旧:UASオンコロジーセンター)の治療を選ばれるわけ」 櫻井佳代子様
・オンコロジーセンターの治療の特徴とそれを選ぶ患者さまの気持ちや決意についてNSの立場からの考察。

今回が第一回です。
今後、UMSオンコロジークリニック(旧:UASオンコロジーセンター)や植松先生のご都合に合わせ、回を重ねて行けたらと思います。
セミナーの内容についてはメンバーページにご紹介できる内容もあると思います。
どうぞお楽しみにお待ちください。

Top