ホテルのお値段

「鹿児島は春節休みに入り、どこも中国からの観光客の皆さんで混んでいます。」

現在鹿児島にご滞在中のF.K様よりお寄せ頂いた情報です。
同窓生に人気のホテルのお値段ですが・・・

「ドー〇ーイン、宿泊料金が普段の倍します!
(ロングステイプランは、ツインでは使えないのです。)」

春休み、夏休み、冬休み、GW、年末年始時期に加え、昨今は「春節」価格もあるんですね。
鹿児島でホテルご滞在のご予定をご計画される折は、ホテルのHPなどで該当時期の価格をご確認くださいませ。

ビジネスでないホテルと価格が変わらない…なんてこともあるのかもしれません。

F.K様からはこの他にこんなお話もお寄せ頂いてます。

「11月以来のオンコロジーセンターですが、ちょっと変わっていました。
 まず、一階の自動ドアにレインボーの模様が入りました。」

まだご覧になられていらっしゃらない皆様、お楽しみに!

「機械点検のためのお休みは、3/25~4/9だそうです。」

セカンドオピニオンのご予定やフォローアップのご予定がお有りの皆さま、
上記お休み期間内はお返事なども遅れる場合もあるかもしれませんので、ご注意くださいね。

F.K様、ご連絡ありがとうございます。
どうか良い成果と共にお帰りになられます様、心からお祈り申し上げております。
ありがとうございました。

Top