UMSメンバーページが変わります!

2014年11月1日より
「UASオンコロジーセンター」が「UMSオンコロジークリニック」へ名称が変わります。

それに伴い、UASサポート.comとメンバーページも名称・URL共に変更になります。

今回、変更するにあたり、メンバーページの構成も変更しました。
既にメンバーの方にはお手数をお掛け致しますが、再度のご登録をお願いすることになりました。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

メンバーページのココが変わった!

開設より1年を過ぎましたが、メンバーページとして大きな活動も交流もありません。
使いづらい、わかりづらいレイアウトや内容であることも大きな要因でしたので
今回デザインとメンバー用の構成を変更しています。

1.デザインの変更

外装のデザインは9月の変更と同じですが、登録ページと、メンバーページを変更しています。
今までダッシュボードは「2世帯住宅にキッチンがひとつ」という様式で運用していた為に色々と不都合がありました。
今回は全てすっきりさせて、メンバーの方が出来るだけストレスを感じないでご利用頂けたらと思います。

2.登録内容の変更

新しいメンバーページでは「治療年」と治療されたがんのお名前をご登録頂きます。
それによってメンバーページ内で個々にグループを作って交流して頂けます。
地域の記載欄はございませんので、必要な場合はプロフィール欄をご利用ください。

3.メンバーの交流

UMSサポート.comでセミナーなど以外で交流会などを主催する予定はありませんが、メンバーの方が個々に交流が可能な設定を設けました。
メールアドレスを知らせることなくメッセージのやりとりが出来ますし、通常使用するメールアドレスの中にメンバーのメッセージが埋もれてしまうことがありません。
個々にグループを編成して頂くことも可能ですのでご希望の場合はご連絡ください。

またメンバーから新たな投稿があった場合はご登録頂いたメールアドレスにご連絡が行きます。

4.メンバーサイトのこと

メンバーサイトはUMSオンコロジークリニックで治療された方で構成されますが、参加は自由です。
参加を強制することはありません。また参加されたことで何らかの特典があるわけでもありません。
メンバーサイトにご登録されなくてもなんら問題は生じませんのでご安心ください。
ご地元に戻られたあと、色々な情報交換ができる場としてお使いいただければと思います。

ただ、個人情報をお預かりする以上、規定を設定させて頂いております。
ご登録される時点で規定を遵守頂けることが前提ですので、お守り頂けない場合ご参加頂けないのは従来通りです。

お気づきの点、ご提案などございましたら、お気軽にご連絡ください。

Top